初めての新国立競技場 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

初めての新国立競技場




・あらま、国立競技場駅からこんなに近くなったんですね。それにしても、久しぶりにあの地下からのエスカレーターを登ったもんですよ。





・はい、国立競技場ですね。めちゃくちゃ寒かったよ。足がきんきんに冷えております。あと、席が狭い。





・あら、千駄ヶ谷門もあるんですね。ヴェルディのロゴまでおいてあるじゃないの。映えるじゃないですか。これを撮れって事ですよね。もちろん。





・1969が鮮やかに見えております。まぐの位置からは見えづらかったけども。という訳で開幕戦を「マリノスサポ」の両親と一緒に「指定席」で優雅に観に行きました。あまり声出しをしたくないのと、周りに声出しがいない事を前提で観戦しておりました。まぁ、ゴールしたら「よーーーーしっ!!!!」って言っちゃうんでね。まぐがじっと黙って観戦なんて出来る訳が無い。という訳で、観戦記はまた明日。