ストリートファイター6/追加はラシード | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

ストリートファイター6/追加はラシード




・来週の24日にいよいよラシードが追加ですね。今のところは季節ごとに1人追加というペースの様です。すでに4人の加入は決定しております。その1番手がこのラシードですね。スト5では強キャラでした。中東のプレーヤーは首を長くして待ってたでしょうね。ラシードユーザーが増えそうだ。ともかく、まずはその「分らん殺し」をされるんだろうなっていう所かな。





・キャラクターガイドなる7分の動画もあります。そっちは使いたい人用の動画。まぁ、まぐは使わないので紹介動画でいっかな。まぁ、とにかくこんなキャラですね。ストリートファイター5の主人公なんですよね。開発者インタビューか何かでラシードが主人公と明言しているという。なのに、色んな部署からの説得により、ジャケットの表紙はリュウになったと。まぁ、それは仕方ない。そもそも、アレックス(3の主人公)、アベル(4の主人公)もそんな扱いだ。今回のルークはジャケットの表紙を飾れたけれども大丈夫か。


・・・まぁ、ちょこっと気になってるのは次の追加プレーヤーなんですよね。A.K.I・・・あいつの娘って事でいいのかな。千葉さんの。暗器使いかな。ジュリとの絡みも気になる。