WWE:PPV【マネー・イン・ザ・バンク2022】 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WWE:PPV【マネー・イン・ザ・バンク2022】

・7月の大会ですね。もはや、ほとんど見逃しておりますが、一つづつ観戦していきたいと思います。東スポのせいでたまに表紙を見ちゃうので結果がネタバレになっております。最近ではたまにWWEネタも表紙になっちゃったり、ネットニュースの東スポまでうっかりYahooに出たりするもんでね。


-女子ラダーマッチ【マネー・インザ・バンク】-


ベッキー・リンチ


 
〇リブ・モーガン vs レイシー・エバンス


 
アレクサ・ブリス vs ラケル・ロドリゲス


  
アスカ vs ショッツィ


-US王座戦-

 
 
×セオリー vs ボビー・ラシュリー〇


-RAW女子王座戦-


  
〇ビアンカ・ブレア vs カーメラ×


-WWE統一タッグ王座戦-



〇ウーソズ
vs
×ストリートプロフィッツ

   


-スマックダウン女子王座戦-

 
〇ロンダ・ラウジー vs ナタリア×


-スマックダウン女子王座戦-


  
×ロンダ・ラウジー vs リブ・モーガン〇


-男子ラダーマッチ【マネー・インザ・バンク】-


  
セス・ロリンズ vs ドリュー・マッキンタイア


 
リドル vs サミ・ゼイン


 
オモス vs マッドキャップ・モス


  
シェイマス vs セオリー〇



・WWEも新しい時代に突入しないといけませんからね。それにしても、全く予想してないところが登場しましたね。女子も男子も必ず王座に挑戦出来る権利である「マネー・インザ・バンク」。そして、今回は早々に使ってしまうというパターンまで出てきました。これで王座も若い世代ですね。