ストリートファイター6 / いきなりジュリ来たーっ!! | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

ストリートファイター6 / いきなりジュリ来たーっ!!

・うぅ、まぐはジュリが使いたいのです。ストクロで惚れて以来、マイキャラとしてきました。えぇ、対戦成績は総じて3割ですけども。そんなジュリがスト5ではオリジナルに入れずDLC待ちになってしまいました。しかし、今度のスト6ではスタートから使えるではありませんか。今までは小生意気な感じが前面に出てましたが、今回はセクシーさと小生意気さが抜群に増しております。使用する人増えそうだな。



・ヘルメット脱いだだけなのに、抜群のセクシーさが出てまいりました。



・今回も紫を基調としております。



・何かしらの技をやる時のモーション? イナバウアーもびっくりな反りっぷり。



・スマホがジュリと同じネコミミ? 猫がやるイカ耳?なのが可愛い。これ何耳? いや、髪の毛なんだけども。



・この笑い方がいいのよ。心底馬鹿にしてる感じで。





・という訳で動いているジュリ様をどうぞ。いやー、こんなに連続コンボを出せるまぐではないけれど、スト6は最初からプレイ出来そうです。まず、PS5だよね。最近は抽選すら忘れて応募もしてなかったわ。さすがにスト6までには買わないと。



・紫を基調としてるだけなのよ。紫の単車ってだけでスピードワゴンの井戸田潤っぽくなっちゃうのよ。あれとは違うのよ。あれとは。