WWE:PPV【NXTスタンド・アンド・デリバー 2022】 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WWE:PPV【NXTスタンド・アンド・デリバー 2022】

・レッスルマニア前日に行われたNXTの方の特番となっております。ここ最近はNXTの特番が無かったので久しぶりですね。ちょっと主要メンバーが移籍しちゃったもんでね、まぐの好きだったベイベイも居なくなっちゃったし。結局、昇格も出来ないとは思わなかったな。んで、こっちでは涙ながらにHHHがハグしてる人もいたんだけども、あれは昇格なのかい? 移籍なのかい?


-NXT北米王座戦【ラダーマッチ】-


カーメロ・ヘイズ



 
サントス・エスコバー vs グレイソン・ウォーラー


 
ソロ・シコア vs キャメロン・グライムス〇



 
トマソ・チャンパ vs トニー・ディ・アンジェロ


-NXTタッグ王座戦【3ウェイマッチ】-


インペリアム【ファビアン・アイクナー & マーセル・バーセル】



クリード・ブラザーズ【ジュリアス & ブルータス・クリード】



〇MSK(ナッシュ・カーター & ウェス・リー)


-NXT女子王座戦【4ウェイマッチ】-


 
マンディ・ローズ vs コーラ・ジェイド


  
イオ・シライ vs ケイ・リー・レイ


 
グンター(元ウォルター) vs LAナイト


-NXT王座戦-


 
〇ドルフ・ジグラー vs ブロン・ブレイカー





・はい、トマソ・チャンパの試合後にHHH登場でハグ。これがどっちの意味なんですかね。RAWやスマックダウンは見たくても1ヶ月遅れなんでね。どうなるんでしょうか。さ、次はレッスルマニアを見ようっと。誰かしらの昇格はあってもいいかもねん。