WWE:PPV【マネー・イン・ザ・バンク2021】 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WWE:PPV【マネー・イン・ザ・バンク2021】

・7/18に行われたWWEのマネー・イン・ザ・バンクです。ここからWWEは有観客で行われております。それでも「マスクはする」という事になっているみたいですね。プレミアの開幕戦とは違うみたいです。それでも、やっぱりWWE特有のチャントが聞こえるってのはいいですね。あ、声は出しちゃってますね。


-女子ラダーマッチ【マネー・イン・ザ・バンク】-

  
アレクサ・ブリス vs ニッキーA.S.H.〇


 
リブ・モーガン vs ナタリア


 
タミーナ vs ゼリーナ・ベガ


  
ナオミ vs アスカ


-RAWタッグ王座戦-


 
〇AJスタイルズ & オモス
vs
×バイキング・レイダース

 


-WWE王座戦-

 
〇ボビー・ラシュリー vs コフィ・キングストン×


-RAW女子王座戦-


 
×リア・リプリー vs シャーロット・フレアー〇


-男子ラダーマッチ【マネー・イン・ザ・バンク】-


  
シンスケ・ナカムラ vs セス・ロリンズ


 
ケビン・オーエンズ vs ドリュー・マッキンタイア


まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ   
〇ビッグE vs リコシェ


  
ジョン・モリソン vs リドル


-ユニバーサル王座戦-


  
〇ロマン・レインズ vs エッジ×





・最後の最後でジョン・シナ出てくる? 現在、絶賛上映中の「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」では悪役として俳優にも挑戦しているジョン・シナ。よーやっと観客を入れる事が出来た大会の大トリでかっさらっていきましたね。実はPPVの時間内では何も一言も発してないまま終了。ただ、いつもの音楽とパフォーマンスのみ。マイク一切無しという状況でも、まぐは大声出しちゃいましたねー。