東京オリンピック第9日目 / まだ世界でやった事のない大技をここで決める | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

東京オリンピック第9日目 / まだ世界でやった事のない大技をここで決める

-まぐが観たオリンピック-

1.BMX女子フリースタイル・パーク・・・きゃんきゃん
2.BMX男子フリースタイル・パーク・・・空飛んだよ
3.ゴルフ男子【7人プレーオフ】・・・で、誰勝ったの?
4.飛び込み 女子板飛び込み 決勝・・・はごろもフーズは小さめで


・ほとんど録画を観戦。理由は動画の撮影と編集終わってないから。なので、今回は少なめですね。また、今週はレスリング、クライミング、空手など面白そうなスポーツも出てくるのでまだまだ楽しみ。これでちょうど折り返し地点ですよ。





・BMX男子フリースタイル・パークの金メダル。ローガン・マーティンのウィニングランで魅せた大技です。空飛んだよ。自転車投げたよ。手離れてるよ。自転車が回転してるよ。空中でキャッチしたよ。着地したよ。なにこれ?