マラドーナの恋人・・・一応カニーヒアメインだったんだがなぁ。 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

マラドーナの恋人・・・一応カニーヒアメインだったんだがなぁ。

・うーん、弱い。弱いのはまぐだからか、まぐだから弱いのか。それとも、誰がやっても弱いのか・・・ぐぬぬぬ、新サブチームの大量失点が止まらない。普通のプロチームの監督だったら、とっくにクビを宣告されている成績だ。6失点 x 2、さらに7失点・・・そろそろ、危ない。だけど、今更チーム紹介しますです。やっぱ、CBかなぁ。


 
GK : ロベルト・アボンダンシエリ/ CB : マッテオ・ムサッキオ


 
CB : ニコラス・オタメンディ /CB : フェデリコ・ファシオ


 
CB : リサンドロ・マルティネス / CB : エゼキエル・ガライ


 
CM : ファン・セバスティアン・ベロン / CM : ゴンサロ・エスカランテ


 
CM : オスカル・アウマダ / RB : パブロ・サバレタ


 
SS : アレハンドロ・ゴメス / OM : クリスティアン・チャベス


 
CF : ガブリエル・バティストゥータ / LM : ロドリゴ・アルチュビ


 
OM : ディエゴ・マラドーナ / RW : クラウディオ・カニーヒア



・やっぱ、こうやってカードを並べてみると残念ですね。マラドーナがランク前なんですよ。前作のカードはコロナの影響もあって、秋以降はまぐの残業時間が只事では無かったもので。おちおち、FOOTISTAなんてやってられないほどに忙しかった。まぁ、動画はあげてたのでそれで手一杯。ほとんどのカップ戦も手付かずだったんだよね。今になって使いたい選手がランク前ってのは萎えるよ。