まぐWCCF FOOTISTA 2020 第14節 / アーセナルを再現するチームの紹介 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

まぐWCCF FOOTISTA 2020 第14節 / アーセナルを再現するチームの紹介

・前に週500円チームではメンバー発表したんだけど、アーセナルの方のメンバーはやってなかった。今後はYoutubeの動画の方にもリンク繋いでおきます。「ガナーズ」+「ホットライン」が組めるまでは「現役アーセナル」にこだわるのはやめておこうとなりまして。現在は「アーセナルLE」で遊んでみるとなっております。やっぱ、CBとDMが力強くて助かりますです。


 
GK:ペトル・ツェフ / LB:ナチョ・モンレアル


 
CB:ソル・キャンベル / CB:コンスタンティノス・マブロパノス


 
CB(控え):ロブ・ホールディング / RB:エクトル・ベジェリン


 
CM:モハメド・エルネニー / DM:パトリック・ビエラ


 
LM:トマシュ・ロシツキー / RM:リース・ネルソン


 
CF:ティエリ・アンリ / SS:デニス・ベルカンプ


 
SS(控え):アンドレイ・アルシャビン / RB(控え):ステファン・リヒトシュタイナー



・第四弾の流れ次第で色々と変更したいですが、今の所は変更予定なのが「ベルカンプ」から「オーバメヤン」、「アルシャビン」から「ラカゼット」なども検討しておりました。しかしですよ、第四弾でセバージョスが追加されたんですね。これはもう使いたくって仕方ない。さぁて、次回からはどんなメンバーで行こうかしら。