アンリと言えば、膝ズサァ | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

アンリと言えば、膝ズサァ

 

・やっぱ、アンリと言えばコレですよね。カード追加第六弾で毎日1プレイ無料になったので、毎日リーグ戦をガンバってみようかなと思っております。んで、ここんところ連勝してるんですけど、アンリのゴールパフォが追加になってますね。それがこの「膝ズサァ」ですよね。WCCF時代は「キング・オブ・クール」バージョンだったので、ゴールを決めても何もパフォーマンスをしないのでした。それよりはこの膝ズサァがいいですよね。という訳で、今日は飲み会だったのでこんなもんで。

 

 

 

・・・セガさん、ついでにエジルも追加して。