2019年なったけど大掃除 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

2019年なったけど大掃除



・ま、楽しい大掃除だけどね。年末に風邪をひいてしまったので、このWCCFの大掃除が出来ていないんですよ。実際はバインダーが届いてからすれば良かったんだけど、ここまでサボってしまったんですねー。なので、こないだの休日でWCCFの大掃除をしてみました。



・うーん、そうか。Ver2.0からやってないのか。そら、めちゃくちゃカードあるわけだね。という訳でよーやっとバインダーに入れていくという大掃除が始まりましたが、なんと休日だけで終わらないという事でね。また、次の休みでもWCCFのカードをいじくりたいと思います。アジアカップみたいから、今回はやっつけブログでしたかな。