WCCF17-18 Ver.3.0 第54節 / アジアカップ用のデッキ | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WCCF17-18 Ver.3.0 第54節 / アジアカップ用のデッキ

・さて、ブログ用のネタも無い事から、WCCFでアジアカップ用のデッキを組んだらどうなるんだろうかと妄想してみた。しかし、メンバーを見てみたら、元ヴェルディ勢の三竿も翔哉も選ばれていないという。負傷離脱という事なのかな。それとも、クラブ事情か。ただ、今回の目玉でもある選手がWCCFでカードかされていないってのもあって作るかどうかは難しいな。赤字はカード化されていない選手。


GK:東口順昭/ガンバ大阪
GK:権田修一/サガン鳥栖
GK:シュミットダニエル/ベガルタ仙台
DF:三浦弦太/ガンバ大阪
DF:室屋成/FC東京
DF:佐々木翔/サンフレッチェ広島
DF:長友佑都/ガラタサライ
DF:冨安健洋/シントトロイデンVV
DF:塩谷 司/アル・アイン
DF:酒井宏樹/マルセイユ
DF:槙野智章/浦和レッズ
DF:吉田麻也/サウサンプトン
MF:遠藤 航/シントトロイデンVV
MF:柴崎 岳/ヘタフェ
MF:原口元気/ハノーファー96
MF:南野拓実/レッドブル・ザルツブルク
MF:乾 貴士/レアル・ベティス
MF:伊東純也/柏レイソル
MF:青山敏弘/サンフレッチェ広島
MF:堂安 律/フローニンヘン
FW:北川航也/清水エスパルス
FW:武藤嘉紀/ニューカッスル
FW:大迫勇也/ブレーメン


・うん、思ったよりメンバーいるんだね。いつまでも、オカちゃんゴメンネで「日本代表応援企画」とするのもつらいもんで。今月ぐらいは「モリヤスJAPAN」にしてあげてもいいかな。さ、カード化されてる事は分かっても、まぐが持ってるかどうかは別だよね。さーて、探してみるか。