ウナイ・エメリ塾16時間目 / スーパーゴールもあんの? | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

ウナイ・エメリ塾16時間目 / スーパーゴールもあんの?

・引き分け濃厚な試合もスーパーゴールで勝利に導く。いやー、今のアーセナルは勝負強い。それにしても、すでに今の段階でMVPと言ってもおかしくないトレイラ。こういう選手がヴェンゲルさんの頃から欲しかった。そのトレイラがまさかのオーバーヘッドキックで勝ち点3まで持ってきちゃう。





・いやー、トレイラ凄すぎ。ただね、ここまで凄すぎると本当にケガが心配だ。アーセナルはとにかくケガがライバル。ほとんどがピッチ内でのケガが多いんでね。トレイラなんてこれから狙われまくるだろうからね。結構、ウィルシャーもそうだったけど、自らのタックルが深すぎてケガってのが心配だわ。たまにそこまでタックル行く?ってぐらいしつこい時あるんだもの。