WCCF16-17 Ver.3.0 第47節 / 実際のサッカーだったらヤバい | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WCCF16-17 Ver.3.0 第47節 / 実際のサッカーだったらヤバい

・さて、今回のWCCFはあくまでもゲームだからこそ起きる現象だと思いたい。たまに最後のロスタイムで得たCKを待たずに試合終了する審判がいるが、あれもゲームの中の世界でなら納得するけど、リアルでは大ブーイングもんだわ。一応、WCCFではロスタイムという概念はなく、90分を過ぎて「センターライン」を越えたら強制的に試合終了なんですね。それがなかなか起きずに攻め続けると終わらないという事なんですね。なので、途中で強制終了が起きるんです。そういう感覚で動画もどうぞ。






「Arsenal2017~18」
 

           ラカゼト
         (ウェルベック)オバメヤン
    Mエジル         
           ムヒタリ
          (ジャック)
        Gジャカ  ラムジー
             (エルネニ)
 モンレアル  ムスタヒ  コシェルニ  ベジェリン
(コラシナツ)
           オスピナ

 





・はい、という訳でGKを飛び出させてしまってるんで、ゴール前はどフリーなんだよね。なのでトラップミスでもゴールになるレベル。実際に胸トラップで押し込んでるんだけど、その前の段階でまさかの試合終了ですよ。まぁ、試合の大勢に影響はないんですが、それでも1ゴールを取り消されるってのはひどい話ですよね。