来週のWCCFの動画はお休みです | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

来週のWCCFの動画はお休みです

・ぐぬぬ、またしてもゲーセンが満席。味スタ帰りぐらいしかWCCFをやる時間を取れないのです。いつもは平日仕事帰りと相場が決まってるんですが、最近はまぐは大忙しなのでできないのです。そこで味スタ帰りにWCCFをやると決めてたんですが、まさかの満席でございました。そこで飯を食ってる間にWCCFの席が空くだろうと。そう思いまして・・・ちょっと疲れてるまぐに奮発して、お肉でもがっつり食べちゃおうと。そんなブログです。





・お肉。普通サイズにしたんですけど、まぐにはおなか一杯でした。前から行ってみたかったので、なかなか良い食事をしましたよ。おひとり様でも気軽に入れそうだし、今後も疲れたらがっつり飯で心を休めよう。・・・ただ、食った後でもWCCFは空かず・・・という訳で、来週のWCCFの動画はお休みです。休日に出かけたくないしねー。