僕が第1クールの栃木に勝った理由(わけ) | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ
2018-06-24 23:11:35

僕が第1クールの栃木に勝った理由(わけ)

テーマ:ヴェルディ

・すまぬ・・・試合を観返す時間も無いんだ。ちなみにまぐが味スタへ到着したのは前半15分過ぎ。ワールドカップで忙しいだけでなく、仕事も残業続きで忙しく、この日は土曜出勤の日だったので仕方ない。なんだか、それにしてもまぐへの仕打ちは酷くないですか。到着したら2-0なんですもの。何とか1点は観たものの、後半は0-0で終わるという事でね。これは後半に2点を取って5-0ぐらいにしてくれないと。





・という訳で試合を細かくお伝え出来ないんでね。残念ながら、お茶を濁す感じで行きますよ。まず、上の画像が森 俊介なんですが、おかしいですね。まぐが見た森くんはまるで「やんちゃ王子」みたいな感じでですね、髪の毛もサイドが反られてた様に見えたんですけどね。そういえば、名前も似てますね。森 勇介に。そうか、それなら「やんちゃ王子二世」として継いでもらいますか。サイドで攻撃的にカットインシュートを決めた訳ですから。





・ただ、画像で検索するとこんな顔ばっか出てくるんですよ。屈託のない笑顔で好印象すら感じるものの、ヴェルディに来て何があったんでしょうか。飯尾も平本もいないよ? 大阪から、新潟から、東京へ辿り着いて垢抜けるにも程があるでしょうよ。新潟からの期限付き移籍ではあるものの、すっかり東京に染まってしまいがちな若者になりそーで心配ですね。もしくは素行不良になって新潟に帰って、めっちゃ嫌われるパターンか。


・えぇ、本当に申し訳ない。今日は観戦記はこんな感じで森くんをイジる感じで終わりますが、平日には雷で中断した試合の残りもあるそうです。ちと、ワールドカップ機関中はこんな感じになっちゃいそうですね。試合を観返す時間が無いのです。今にもまぐのブルーレイはパンクしちゃうのです。現時点で15試合見逃してます。生放送バージョンは観てるので、盛大にネタバレされてしまいます。

 

まぐろんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス