サカつくロードトゥワールド第5節 / 長い闘いになるディビジョン2 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

サカつくロードトゥワールド第5節 / 長い闘いになるディビジョン2




・はい、ディビジョン2になると「覚醒コーチLV2」ってのが手に入るんですよ。これでよーやっとまぐの選手も覚醒が出来る。うーん、これを考えるとやっぱ早く優勝して上へ上がっておくってのをした方が良かったんかもなー。★2ダニー・アウベス、★3川本鬼茂を覚醒1回目行いました。んで、12年目北中米リーグを2位で終了しております。そして、以下獲得選手です。結局、GW企画の5名はGKクルトワ、LSBマルセロは取り逃しました。お金無いの。

通常スカウト : ★3LMFサンティ・カソルラ GW通常 : ★4OMFダビド・シルバ





・13年目北中米は優勝。いやー、アフリカリーグでおなじみだった「ナタリー・キャリーア」ちゃん再び。もう、うちの秘書にならない? 14年目は南米リーグAで出てきました。さて、3度目のワールドカップ本大会(INTLC)に参戦。ここからはセルビア【優勝賞品:CBキミイロキッチ】、セネガル【優勝賞品:FWダウフ】、メキシコ【優勝賞品:CBカドゥケズ】が追加。いずれも「ミハイロビッチ」「エル・ハッジ・ディウフ」「ラファエル・マルケス」だろうと推測。違ったらすまぬ。14年目は3位で終了。以下、報酬か何かのチケット引き。

★3チケット : ★4RSBダニーロ・シウバ





・南米リーグAを15年目で優勝。総合値は「25076。ここまでは2年で優勝しようという気持ちでやってますねー。えぇ、フランスのことはまだ知らない。さて、ワールドカップ本大会の結果は何と予選突破。ここらへんから代表でも結果が出てますね。ただ、報酬が少ないってのがね。1回戦でポーランドに負け。16年目はオランダリーグとなっております。今回も★3チケットを引いております。

★3チケット : ★3 LMFジャン・フェリシオリ
★3チケット : ★3 LWGリシャルリソン






・バグ報告なんですけどね。光プレイでまさかのズラタンが2名。ここらへんから毎回の動画を何にしようか辛くなってますね。★5ジョルディ・アルバをよーやっと覚醒しております。16年目オランダリーグは初年度で4位、17年目でオランダ優勝と。そうなんです。ここまで1リーグを2年で上がるなんてことが出来ていたんです。ここからフランス地獄か始まるのです。さて、4度目のワールドカップではチリ【優勝賞品:FWザモラ】、ウルグアイ【優勝賞品:FWエコパ】、クロアチア【優勝賞品:LWGラビチェビッチ】が追加。いずれも「サモラノ」「レコバ」「サビチェビッチ」だろうと推測。18年目のフランスリーグは4位と。ただ、ズラタン覚醒もあって、まだまだ育成のつもりでいましたよ。

★3チケット : ★4 GKスティーヴ・マンダンダ(ダブり)



↑こういう引きも★4CBとかだったら、もうちっと強かっただろうになぁ。