試合中止になったというのに、まぐはこんなことを | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

試合中止になったというのに、まぐはこんなことを




・はい、こないだ言った通りで飲み会だったので岡山であんなことになってるのを全く知りませんでした。なんちゃってするつもりだったのに、トップニュースになってるのですぐにバレてしまった。今後、どうなるんでしょうね。初ゴールは生かしてほしいし。





・んで、お子様もつれてきていいよってな事になりまして、あ、ちなみに幹事はまぐです。まぐはそういうのもやります。ま、まだ2回しかしてないけど。んで、お子様が持っていたのがまさかのゼットン。今も健在なんですなー。ずっと足を攻撃されてたけど、最後は「ゾラ・マグダラオス」に変身だっ!っていったらぽかーんとしてた。そら、そう。





・んで、まぐ幹事による二次会。「ボウリング大会」・・・まぁ、大会ってほど上手な人はいなかったので、こういうのもありかな。二次会も飲んで語らいたい人もいるし、二次会せずに帰りたい人もいる。その間をとって、ボウリングにしたら7名参加してくれました。まぐみたいに二次会こそ遊ぼうよってのは意外と多いの? 少ないの? という訳で、今週はほとんど忙しくってブログも何もサボっております。本日のyoutubeも無しよ。もう、お眠したい。お休み。