WCCF 16-17 Ver.3.0 第65節 / 今年初蹴り、ちと混んでたよ | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WCCF 16-17 Ver.3.0 第65節 / 今年初蹴り、ちと混んでたよ

・日ごろはそんなに混んでなかったんだけど、仕事始めの日にちょうど蹴り初めもしておこうという輩が多かったみたいだね。まぐもそうだけど。なので、撮影にばっちりの席は先客がいたので、最悪の席でも仕方なしと遊んできました。さぁ、そろそろカードが無くなりそうなので、次の稼働日までに早めに遊んでおこうかな。



「メダグリア・フオリジョコ」

        Aシェバ  Fピッポ
      (エルシャラ)
           ルイコスタ
          (カ  カ)

    セードルフ        ドナドーニ
           Aピルロ (モントリボ)

 マルディニ  デサイー  バレージ  タソッティ
       (アジャラ)
          ドンナルンマ

 


・ツアーに2連敗とは・・・何か急激にこのチームで勝てなくなりましたね。まぁ、今回はトップ下で好調だったのでルイ・コスタを重用したんですが、実際はボールを奪われる事が多かったんですよね。全然、好調じゃなかったり。それにしても、70試合になるというのに、レア戦術がなかなか発動しないんだよな。オフェンス震撼もまだだし・・・ちと強くなるのに時間かかりそ。


 
「Arsenal2017~18」

 

 

 

           ラカゼト
     イウォビ (Oジルー) Mエジル
   (アレクシス)     (ウォルコット)

 コラシナツ  ラムジー  コクラン  ベジェリン
       (Gジャカ)
    モンレアル  ムスタヒ  コシェルニ

           Pツェフ

 


・そして、こちらもなかなか調子が出ない。今回の原因としては、左WGをスタメンでイウォビにしたんだけど、これが勝負にほとんど勝てない。空中戦ダメ、ドリブルダメ、トラップで抜けない・・・やっぱ、変なパーティに参加しちゃったからかな。ちなみにこれを遊んでる頃はそんな情報でてないけど。他にもエジルへのパスをカットされてる事が多いですね。FW起用するより、若干下げた方がいいのかなー。





・さて、今回の初蹴りで今年の運勢も決まる・・・なんて言いたかったのですが、まぁまぁな引きでした。レアル・マドリードに偏ったからと言って、レアル・マドリード縛りにはしないと思う。SBマルセロ、WBEのベイルが出ましたー。Ver3.0のカードに至っては配布期間が短いという事もあって、カードショップなどでは高額になりがち。なので、ベイルと言えどもWBEはもっと引いておきたいかも。