WWE:PPV「TLC 2017」 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WWE:PPV「TLC 2017」

・はい、すでに今はサバイバーシリーズも観ています。こっちも観終わって無い。もはや、毎週の放送分は観てないので、PPVでびっくりしてたりします。今回で言えば、開幕戦のアスカですね。そうですか、WWE昇格を果たしていたんですね。これが実質デビュー戦の様です。ただ、テクニックは別格なので大丈夫でしょう。全員並ぶと上背が無いぐらいか。


-アスカRAWデビュー戦-

 
〇アスカ vs エマ×



  
〇セドリック・アレキサンダー & リッチー・スワン
VS
×ブライアン・ケンドリック & ジャック・ギャラハー

 


-RAW女子王座戦-


 
〇アレクサ・ブリス vs ミッキー・ジェームス×


-クルーザー級王座戦-


  
×カリスト vs エンツォ・アモーレ〇


   
〇「ザ・デーモン」フィン・ベイラー vs AJスタイルズ×


 
アライアス vs ジェイソン・ジョーダン


-TLCハンディキャップマッチ-

ディーン・アンブローズ & セス・ロリンズ

   

〇カート・アングル

vs


×ザ・ミズ

 
セザーロ & シェイマス

 
ケイン & ブラウン・ストローマン


・最後は3 vs 5の試合でした。途中で誰か入ってくるのかと思ったけど、最後まで誰も乱入しませんでしたね。ただ、ケインとストローマンで仲違いしてのチョークスラムなどもあったので人数は減ってたりします。ただ、合間合間にギターを弾いてブーイングのアライアス、野菜を投げつけるジョーダンの絡み。ここが毎週の放送分を観てないので、何やってんだ?ってな感じになってしまいました。しかも、メイン前に試合すんのかいっ!と思ってました。ただの賑やかしかと。