2017-10-12 22:37:29

WCCF 16-17 Ver.3.0 第49節 / ホームのゲーセンで配置変わったんだよ

テーマ:WCCF

・いやー、今回は動画をやっちまいました。今度からは背後の照明に気を付けておきます。実際、動画のカメラの位置とまぐの目線は高さが違うので、プレイしてる時には影響無いんですよ。動画を編集してて気づきました。このままだと、3週間遊んでない格好になるので、見づらいですけど動画も載せておきます。

 

「オットマグ ヒッツフェルト」


         エウベル  
        (Cピサロ) クリンス
              (Mショル)
            Vボメル
           (サリハミ)

 ブライトナ  ハグリブス  シュバイニ  ジョルジー

      ブイテン  アウゲン  ルッシオ
    (デミチェリス)
            Oカーン

 


・とうとう、レア戦術出ました。アーセナルのエジルとアレクシスがなかなか出なかったんですが、レア戦術のハードルが低いのもあるんかな。震撼+レベル30でもレアにならんかったのよ。でも、このエウベルはオフェンス震撼+レベル30でもう「カノーネ」になりましたね。おかげで更にスタミナが持たないっす。



「メダグリア・フオリジョコ」

 

 

 


        Fピッポ  Aシェバ
        (デウロ)(エルシャラ)
           カ  カ
          (ルイコスタ)

    セードルフ        モントリ
           Aピルロ

 マルディニ  アジャラ  バレージ  タソッティ

          ドンナルンマ

 


・まぁ、低ランクカップだから無双したんだろうと思ってます。なので、今回から中ランクカップへと格上げしたんですが、それでも無双しますね。パッサーもカカとルイ・コスタですから、なかなか穴は無さそうですけど。さて、このまま遊びたかったんですが、今回のキラでまたミランに関係する選手が出てきてしまいました。はてさて、どうしましょか。





・さて、これが問題の動画です。そうか、今までは後ろが三国志大戦か何かで照明まで隠れてたんですよ。それが吹き抜けちゃったんで、ばっちり映ってるんですねー。全部の台でこうだと店舗変更まで余儀なくされちゃいますね。さて、そんな事はどーでもいい。今回はVer3.0からのキラ、カラスコを引いたんですが、同じくVer.3.0からのATLE「ロベルト・ドナドーニ」も獲得しました。いやー、まぐとしては中盤のイメージが強かったんですが、今のチームで言うセードルフ・モントリーボのポジションね。ただ、戦術がドリブル重視。ってことはこれはウィング時代のドナドーニって事ですかね。やべ、あんまそっちの印象無いんだよなー。適当だけど、ウィングで使ってみるかなー。セリエAダイジェストのイメージだから。ドナドナ歌われちゃうよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まぐろんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。