WCCF 16-17 Ver.2.0 第29節 / バイエルンが大量 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WCCF 16-17 Ver.2.0 第29節 / バイエルンが大量

・さて、日本代表応援週間も終わりまして、いつものWCCFへと戻る訳ですが、バイエルンがなかなかに得点獲れますね。まぁ、じっくり見てみると縦列車にやや近い感じになってるんでね。そら、点取れますよね。だんだん、エウベルの方がゴール増えてきましたね。クリンスマン無双になるかと思ってた。


 
「EURO LEGEND」

       プスカス  トレゼゲ
            (ブライアン)
   ミカエル            Cロナウド
  (ネドベド)          (ポボルスキ)
       デシャン  マテウス
            (Pインス)
 マルディ  Bムーア  Lブラン  テュラム
                  (Tデラス)
          ゾ  フ

 


・んで、100試合を越えた所でとうとうレア戦術発動。フリーロールからの「ストロイエ」を獲得。確かに急に動きはよくなりましたね。ドリブルもあんま取られなくなったかな。んで、ストロイエってのはデンマークの首都にある歩行者天国の事らしいんだけど、そこを歩くぐらい優雅にドリブルするって事なのかな? まぁ、よくわからんけども。
 

 

「オットマグ ヒッツフェルト」

 

 

 

         エウベル  
        (Cピサロ) クリンス
              (Mショル)
            Vボメル
           (サリハミ)

 ブライトナ  ハグリブス  シュバイニ  ジョルジー

      ブイテン  アウゲン  ルッシオ
    (デミチェリス)
            Oカーン

 


・7-0をサムネにしちゃったけど、8-0もあったんだね。とにかく、ゴールまでの手数が少なくて済むのでなかなかに結果が出てますね。そろそろ、低ランクカップを卒業して中ランクぐらい攻めてみますか。この3-4-2-1も崩さなくて済みそうだし。最初はWCCFで3-4-2-1出来るかどうか不安だったものでね。





・さて、キラカードはアーセナルのDFコシールニーの新キラをゲットしました。今回の追加バージョンで初めてキラカード化。またしても、アーセナル引きが出ましたね。ただ、その後はパック切れで引いたカードにも期待出来ずで終了。アーセナル引きは嬉しいんだけども、もうちっと高レア頼みますよ。どのユニでもいいんで、怪物ロナウドまだっすか?