現地組、お疲れさまでした | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

現地組、お疲れさまでした

・今日は天皇杯二回戦が千葉で行われていたのですが、ロティーナはメンバー落としそうだなというイメージだったけど、やはりやってきましたね。別にこういうのは構わん。メンバー構成からすると、3-1-4-2ユベントスフォメっぽく見えますね。数遊びが好きな人はたまらんですな。

 

       -天皇杯のメンバー-

       中野雅臣  高木大輔
     (ドウグラス)
      井上潮音    橋本英郎

 林 昇吾     中後雅喜    高木純平
(内田達也)           (二川孝広)
   畠中槙之輔  永田 充  田村直也

          内藤圭佑

SUB:太田岳志、井林 章、渡辺皓太、高木善朗

 


・こんな感じですかね。千葉の天候はどうだったんですかね。そもそも、電車は動いてたんでしょうか。まぐはどっちみち味スタでも観戦は出来なかったので、今回のメンバーで言えば、「林 昇吾」の出来は非常に気になりますね。キャンプの時は試合にも出まくっていたので、てっきりJ2でも起用されるもんだと思ってたしね。


・それにしても、ジェフ千葉の方はがっつりレギュラークラスで挑んで来たのか~。だって、メンバーがカタカナばっかなんだもの。キム・ボムヨン、アランダ、アンドリュー、ラリベイって書いてあるし・・・・え? 日ごろJ2で出てないの? カタカナだよ、こんだけカタカナ書いてあってレギュラーじゃないの? そうでしたか、すると今回はどっちもメンバーを落として戦ったという事だったんですね。とはいえ、J2同志の対戦ではあった訳だし、これをキッカケにJ2でも出番を与えてもらえる選手出てくるといいですね。