WCCF16-17 第21節 / 本当はオットマー・ヒッツフェルト | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WCCF16-17 第21節 / 本当はオットマー・ヒッツフェルト

・ちっ、今週はWCCFやれなかったぜ。来週に2回分やれるといいな。はい、今回はアーセナルと新チームでプレイしてきました。うん、先週分ね。前にちらっと言ったかもしれないけど、前にエウベルを引いた事で次回はバイエルン・ミュンヘンでやると決めておりました。そこで前回のゴールデン・ファルコンとか引いちゃうもの。


 
「Arsenal2016~17」

          Oジルー
        (ウェルベック)
   アレクシス      Mエジル   ウォルコット
                     (ラムジー)
         カソルラ  コクラン  
        (エルネニ)
 モンレアル  コシェルニ  ムスタフィ  ベジェリン
(ガブリエル)
            Pツェフ

 


・前回、メンバー入りしたエルネニーなんですが、試合後の評価でもMOMを獲ったりと白ながら大活躍しておりますね。若干、キラジャカより良い感じも。現在は45試合目を終えた所なので、真ん中の中堅カップ戦も全部優勝。リーグの方を進めていく格好にしていきます。ここから10試合経てば、レベル30も出てくるんかな。



「オットマグ ヒッツフェルト」
 

         エウベル  クリンス
        (Cピサロ)
            エフェン


 ブライトナ  ハグリブス  シュバイニ  ジョルジー
 (Mショル) (Vボメル)       (サリハミ)
      ブイテン  アウゲン  ルッシオ
    (デミチェリス)
            Oカーン

 


・今も黄金時代を迎えているバイエルン・ミュンヘンですが、このヒッツフェルト時代も黄金時代だったのですよ。あの時はとにかく超守備的なサッカーで5バックも辞さず。ただ、今の時代を反映させるべく、3-4-1-2の布陣にしてみました。更に育成を容易にするためのバイエルンユニ縛り、マテウスなど「インテルユニ」は除外。なるべく、今のロッベン、リベリー、ラーム、レバンドフスキーらも除外。ただねー、ちとCBに苦悩の跡がありますね。





・という訳でサニョルやリザラズなども外しております。ベッケンバウアーも持ってないしね。1万5千て。とにかく、エウベル中心でやりたかったのに、結果的に1ゴールも決めていないんだもの。このスタート時点で「クリンスマン」のチームになる可能性しか感じない。ちなみに動画の最後にこないだの「大人買い」のキラを全部選手名鑑に収めてありますのでご覧ください。