スゴフェス / 3周年記念ハンコック様を引きたい・・・え? 確定なの | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

スゴフェス / 3周年記念ハンコック様を引きたい・・・え? 確定なの

・さて、今日はお仕事だったので、ヴェルディの観戦記は明日お送りします。今日は先にトレクル3周年記念イベント、「3周年記念スゴフェス」をお送りします。今までも何度となくお伝えしてきたスゴフェス動画なんですが、今回は今までと少し毛色が違う感じなのです。まぁ、今までと違ってテンションがだいぶ低いのです。





・という訳で3回分回しましたよ。10枚+1枚引けるんで、合計で33枚のレアガチャ。今回も金の手配書オンリーなので、どんなのを引いてもそこそこ強いはず。なので、レアガチャを引きたいなら今回のスゴフェスを狙ってみてください。特に「●周年記念ガチャ」が一番確率が高く感じるので、ぜひぜひお試しください。