WWE:NXT「テイク・オーバー オーランド」 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WWE:NXT「テイク・オーバー オーランド」

・本当はレッスルマニアと同時期に開催されたはずなんですが、まぐったらすっかり観ておりませんでした。それもそのはず、Yahooのトップニュースになってしまったせいで、先に結果が分かってるばかりか、WWE昇格なんてニュースまで先に出てしまったからだ。もう、ネタバレは本当に嫌なんだけど、Yahooのトップニュースになる記事なんだと思うと嬉しかったり。という訳で最後のNXTの舞台となります。ASUKAはまだこっちみたいね。


-4 vs 4タッグマッチ【男女混合戦】-

 
×ロデリック・ストロング & ルビー・ライオット


 
×タイ・デリンジャー & カシオス・オーノ
vs
〇SAnitY「エリック・ヤング & アレキサンダー・ウルフ」
 

〇SAnitY「キリアン・デイン & ニッキー・クロス」

 

 

 

-NXTデビュー-

 
〇アレイスター・ブラック vs アンドラーデ・「シエン」・アルマス×


-NXTタッグ王座「トリプルスレット・エリミネーションマッチ」-



〇オーサーズ・オブ・ペイン「アカム & レーザー」


 
×#DIY「ジョニー・ガルガノ & トマソ・チャンパ」




×ザ・リバイバル「ダッシュ・ワイルダー & スコット・ドーソン」


-NXT女子王座戦-


 
〇アスカ vs エンバー・ムーン×


-NXT王座戦-


 
〇ボビー・ルード vs シンスケ・ナカムラ×





・という訳でWWE昇格するのに勝ってしまったら、「NXT王者」になってしまうのでもちろん結果は負けるわな。なので、盛大にネタバレを敢行してくれましたよ。試合前から負けるの分かってても見ちゃう。ただ、一番盛り上がった試合はタッグ王座戦でしたね。オーサーズ・オブ・ペインがほとんど2 vs 4で戦ってるのに近かったし。さて、次回のテイクオーバーは来月なんですが、王者ボビールードに挑みそうなのがまた日本人っぽいですね。