WWE:PPV「レッスルマニア33」 後編

・さて、レッスルマニアが終わるといつも新ストーリーとか、新ギミックなどが開始される事が多いですね。なので、新たな対戦とかが楽しみですね。またドラフトとかやるんだろうか。そんな中で、日本人女子レスラーが2人ほどトライアウトを受けたとかいう話を公式ページで載せた所、急に削除をするという話に。どうやら、日本の団体に内緒でテストを受けに行ったとかだったんでしょうかね。とにかく、合格出来るといいですね。その受験者が上記の画像「紫雷イオ」「宝城カイリ」だそうです。日本のは疎くてすいませんねー。

×HHH vs セス・ロリンズ〇
-WWE王座戦-

×ブレイ・ワイアット vs ランディ・オートン〇
*プロバスケのBリーグみたいにリング上に画像を映し出す仕組みで試合を行った。残念ながら、イモムシとかウジ虫とかミミズとかグロ系なので今後はやめてほしい。
-ユニバーサル王座戦-

×ゴールドバーグ vs ブロック・レスナー〇
-スマックダウン女子王座6パック-
×アレクサ・ブリス vs ベッキー・リンチ

ナタリア vs ミッキー・ジェームス
〇ナオミ vs カーメラ
-ノー・ホールズ・バード-

×アンダーテイカー vs ロマン・レインズ〇
・そうなんです、これがYahooのトップニュースになったという試合ですね。なぜか、動画はスペイン語ですが、試合後の映像です。最後にリングの真ん中に自分の服を置いて帰ったんですねー。感動の名シーンだというのに、申し訳ないですが日本人ならみんな知っている。それ「山口百恵」が先にやっちゃったんだよねー。