サカつくシュート2016 第93節 / 画像をほとんど撮ってない

・はい、まずは前回の大会の結果です。アーセナルで挑んだ大会でしたが、賞品でもあるペタラクスが4人もいるんで、そこそこ良い結果だった様です。最後の日も大会に出れたみたいだし。ただ、チェルシーの在籍えルーマニア国籍の★5では使い勝手があんま無いんだよな。
・んで、昨日だけ行われていた対抗戦。そちらはこの画像にもある通り、ベジェリンだけがボーナス選手でした。そこで急遽★7に育成して挑みました。もちろん、チームはアーセナル。それでも、トータルで3000ptぐらいだったのでイマイチでしたね。グラーフを選びましたが、マルドラドも微妙な感じで。何かあんまり面白みは無かったかな。そろそろ★7にしたいけど、アシスタントコーチがいないので厳しい。メダルを大幅に増やせる大会とか欲しいですね。★7にするのに「★4アシ x 2」「サカつくコーチ」「★5アシ」だけでメダルを12500も使うんだもの。メダルが無くって仕方ない。