燃えたろ? | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

燃えたろ?

 

・うーん、遊ぶ時間無いのについつい買ってしまった。動画にするかはさておき、せめて一人用で少しぐらいは遊びたいものだ。来月にはウイイレ、FIFAも出るというのに。