WWE:PPV「バトルグラウンド2016」 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WWE:PPV「バトルグラウンド2016」

・さ、金曜日は飲み会だったのでブログもお休み。本日、よーやっとナイジェリア戦を見ましたが、当日に到着した相手に主導権を握られつつの大敗。5-4なので大敗ではないんですが、内容的にボロボロでした。もともと、堅守がウリだったのに2人がかりで抜かれるわ、空中戦は被るし、タッチラインに逃げればいいのに相手へパスするわ、DF同志でお見合いしてるし、GKまで繋ごうとしてキャッチするの忘れてるし・・・そら、負けるわ。日本人特有の感情でナイジェリア相手に「勝たなきゃいけない相手」にされたのが敗因かな。おそらくは選手も監督も連日の様に「ナイジェリアまだ来てませんが?」って取材されまくったんでしょうね。ほんと、日本人はメンタル弱いんだから。おっとと、今回はWWEのお話しでしたっと。


まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ 
×ニュー・デイ
vs
○ワイアット・ファミリー

まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ


 
×シャーロット & ダイナ・ブルック
VS
○サーシャ・バンクス & ベイリー

 


-US 王座戦-


 
○ルセフ VS ザック・ライダー×


 
○サミ・ゼイン VS ケヴィン・オーウェンズ×


 
×ベッキー・リンチ VS ナタリア○


-IC 王座戦-


 
○ザ・ミズ VS ダレン・ヤング×


 
エンツォ・アモーレ & ビッグ・キャス


 
ジョン・シナ vs AJスタイルズ


ルーク・ギャローズ & カール・アンダーソン


-WWE王座戦-



ディーン・アンブローズ
VS
ロマン・レインズ VS セス・ロリンズ

 


・EUROのせいで1回見逃してますね。おかげでジョン・シナの復帰を知りませんでした。そして、王座戦線もいよいよシールズ同志での3WAYをやれる様になったんですね。ただ、これよりも次回のCMの方が豪華に感じちゃってねー。何かいまいち気持ち入りませんでしたね。次回がブロック・レスナー VS ランディ・オートンとか発表されちゃってるんでねー。まぁ、今後どうなりますかね。