プレミア情報 その6 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

プレミア情報 その6




・はい、一発目から誰これ? みたいな感じで始まりました。彼はブラジルのアトレチコ・ミネイロの左サイドバックだそうです。まだ、22歳なのでベンゲルさんの条件にぴったりですね。今回のコパ・アメリカにも選出はされていたそうですが、試合そのものは出てない様で。ただ、問題なのはバルサも狙っているんだそうで。うーん、フラれる気まんまんだ。しかも、どっちもバックアッパーとして欲しいってんだからねー。





・フランスのリヨンからFWアレクサンドル・ラカゼットにも声がかかっている。一昨シーズンはフランスリーグ得点王、MVPをズラタンから奪っている。33試合27得点というのは確かに素晴らしい。年齢もまだ25歳・・・ただ、身長が175cmでフランス代表ではどちらかというとサイドを担当。つまり、昨年何試合かやって結果が出ていた「CFウォルコット」案は今シーズンもやりたいって事ですかね。それを考えると、バーディを欲しがったというのも頷ける。更に言うと、こういうスピード系CFを獲りに行くという事は、ウォルコットが居なくなる可能性があるってのも消えない訳ですね。





・はい、頭が特徴なペリシッチ。今回のEUROでは特徴的な頭で話題を集めましたね。確かにクロアチア代表では左右のMFとして活躍しましたが、うーん、やっぱりそこじゃない感が漂いますね。しかも、まだ契約が4年も残ってますしねー。むしろ、何でこの人の名前が挙がったんでしょうか。年齢も27歳ですし。こりゃ、無いな。





・・・・・・・・・はっ、一瞬意識が遠のいた。何ですか、この入った途端にレンタルされそうな選手は。まずはフェイエノールトで頑張ろう。はい、現在日本代表で絶賛格安で売り出し中の広島FW浅野拓磨。海外へ行きたい気持ちは満載でしょうから、アーセナルだろうと何だろうと飛びついていいとは思いますよ。ベンゲルさんもチャンスは与えるので、半年間はアーセナルに居られるかもね。ただ、やっぱベンゲルさんはこういうFWが欲しいみたいだ。前回のゲッツェも有り得るかもな。ちなみにリバポはマネの獲得が決まったみたいなので、ゲッツェもレバンドフスキーも無いっすね。