俺より技が出ない人に会いに行く その2 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

俺より技が出ない人に会いに行く その2

・はい、前回の動画から一ヶ月たっちゃいましたが、オーディンスフィアが思った以上に長くかかっちゃったのでこうなりました。今後は定期的にスト5でやってまいりますです。まだ、まぐの様な初心者が続けていてくれると助かるんですけど、猛者だらけになられちゃうとかなり勝つのは厳しいですかねー。





18~20試合 = キャミィ(日本)・・・2勝1敗
21~23試合 = ケン(日本)・・・2勝1敗
24試合 = キャミィ(日本)・・・1勝
25・26試合 = キャミィ(トルコ?)・・・2勝
27・28試合 = ケン(日本)・・・2敗
29・30試合 = キャミィ(日本)・・・2敗
31~33試合 = キャミィ(中国?)・・・2勝1敗
34・35試合 = ララ(日本)・・・1勝1敗
36・37試合 = レインボー・ミカ(日本)・・・2敗



・はい、今回の対戦はこんな感じです。キャミィだらけの対戦になってしまいましたが、9勝11敗と言う事でまぐにしてはなかなかの成績で終える事が出来ました。まぁ、お陰様で「ルーキーリーグ」から「ブロンズリーグ」になってしまったのがヤバいかなと。こうなると、今後は対戦相手が「ブロンズ」だらけになってしまうので、猛者としか当たらなくなってしまう。そうやって強くなるしかないんだけど、まだまぐには早いかな。