まさにポルナレフ状態 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

まさにポルナレフ状態




あ・・・ありのままに 今 起こった事を話すぜ!


「朝、起きたら、パソコンがWindows10になっていたんだ」


な・・・何を言ってるのか わからねーと思うが、


おれも 何をされたのか わからなかった


頭がどうにかなりそうだった・・・


Windows Updataだとか、バージョンアップだとか


そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ・・・




・はい、ただいま絶賛ポルナレフ状態です。事の発端は動画をyoutubeにうpしようと思ったのだが、予想より時間がかかりそうだったので夜通しやっておこうと。朝になって確認すればいいだろうと思った。そして、朝見たら「Windows 10へようこそ maguronさん」とかぬかしやがる。はいはい、また宣伝だろ?と思ったら、その先へ進むと「同意する」と「戻る」しか無く、「戻る」を押すと「Windows 10へようこそ maguronさん」に戻り、「同意する」しかないというトラップ。・・・まぁ、その画面になった時にはすでにインストール済になっておるのですよ。恐ろしいじゃないですか。何をやっとるんですか、マイクロソフトさん。とにかく、明日の休みでちゃんとソフトが全部動作するかを試すつもりです。もし、何も支障が無いのならこのままでもいいのかな。