WCCF15-16 第11節 / まだダメなのか・・・ | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WCCF15-16 第11節 / まだダメなのか・・・

・全冠達成の為に何とかラストの大会を制覇したい。アフリカのリベリアの怪人チームなんですが、後はオーシャンズカップだけ優勝すればいいのです。しかし、この一戦決勝の大会で出てくるCPU「WCCFスターズ01-02」が強くて強くて・・・今回で2度目の対戦だったのですが、またしても敗れてしまいました。



「リベリア・ジ・ファントム」

        Gウェア
    オコチャ          モーゼス
   (カ  ヌ)        (アサモア)
            プリンス
           (コ  ロ)
        ヤ  ヤ
  オリセー        エッシェン  

 ベナティア  ヴェスト  ディアワラ

        Tシルバ


・いやー、今回はGKの飛び出しミスもあっての敗戦なんですね。一点目のトレゼゲはGKボタンを押したつもりがかすってしまうという。飛び出せばもしかしたらという感じなんで勿体ない。2点目は飛び出したんだけど、バティが後ろへトラップするという妙技。おかげGKはつんのめってました。3点目も飛び出したGKをあざ笑うかの様なチップキック。あの距離でそのシュートじゃ仕方ない。はてさて、どうしたら勝てるものか。



「Phoenix MARCO」

         バステン
ニースケンス  (ハッセル)  Dカイト
               (ロッベン)
      フリット  スナイデル  
     (ファネン)(Rデブル)
      ライカー  デヨング

   Fデブル  クーマン  マタイセン

         FDサル


・今回初めて「ツアー」ってのに参加しましたよ。なんだか、よく分んなかったけど、何か効果でもあったんですかね。その効果ではないと思うけど、まさかのオーシャンズカップ優勝です。あれだけアフリカンが優勝出来ないと嘆いているのに、しれっと参加してみた1回目であっさりと優勝。やっぱ、こっちの方が全冠には向いてるかな。





・やっぱ、動画で見返してみてもまぐのミスですね。GKボタン押してないのはどうかな。ゴールシーンを見ると右サイドからの攻防なんですが、モーゼスのレア戦術でマルディーニを抜けないのに、ディルク・カイト如きのドリブルでマルディーニ抜けるかな?と思ってましたが、動画見てみるとマルディーニが攻め上がっていていなかたんですね。こういうツキもあったんかなー。







・んで、キラカードは「ロマン・ノイシュテッター」でしたー。・・・うん、誰?・・・ドイツは存じ上げないものでウッチーと同じクラブって事ですか。つまりはカードがキラになってる選手なのもしらないもので、カードを開けて中を見て「のいしゅってたー? なーんだ、えいっ!・・・びりびり・・・キラかよっ!」っていうこのガッカリ感。うーん、ホームは変えども引きの悪さは変わらない。店のせいじゃないって事ですね。