行けませんでした・・・ | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

行けませんでした・・・



・何だか凄い天気図ですね。現地はどうだったんでしょうか。まぐは結局行けませんでした。仕事でね。更に草津も行けない事になりました。はぁ・・・シルバーウィークで2回観に行けるとはいえ、2週続けて観れないのはさみしいですね。ウェズレイも復帰できたみたいだし、ブラジル人3名が復帰の終盤戦は選手層も厚く、これからが楽しみな陣容になってきた様ですね。はぁ・・・・尚更観たい・・・。