WCCF13-14第34節 / 控え組も活躍してくれる | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WCCF13-14第34節 / 控え組も活躍してくれる

・さ、まだ新バージョンは遊んでませんよ。混んでるって訳じゃないんだけど、まぐが本腰を入れて遊ぶぞっ!と決めてかかっておりません。今週の味スタ後にでも遊べればいいんだけどねー。MJ5も全国大会あるもんで。どっちにしよーかなー。


「4R?」

             ロマリオ
       ロナウド 
      (ネイマル)
          リバウド
         (オスカル)
    ガウショ        フェルナ
          グスタボ (ラミレス)
           
 ロベカル   ダンテ  Dルイス  ラファエル
         (Tシウバ)
          セ  ニ


・オーシャンズカップ、チャンピオンズトロフィーなど対人戦の絡む試合をやりましたが、いずれも対人戦で轟沈。えぇ、この面子をもってしてもボロ負けなんですね。無得点では終わらないけれども、失点が抑えられないんですね。特に左はロベカルなもんで狙われちゃいますよ。もちろん、オーバーラップはさせたいし。



「Arsenal2014-15」

            Oジルー
          (ウォルコット) 
   ウェルベック              アレクシス
   (ジャック)
                Mエジル
        カソルラ      
            アルテタ
           (フラミニ)
 Kギブス  コシェルニー  メルテザッカ    ドビュッシー
(モンレアル)
           シュチェスニ


・ウェルベックの調子が良かったので左MFで起用しましたが、なかなか良いですね。案外、CFより活き活きしてるかもしれないですね。サイドでドリブルさせてる方がいいんですが、残念ながらユナイテッド時代はそれが嫌で出ていったんじゃなかったんけ? WCCFではそれがばっちり繁栄されちゃってますよ。






・今回はエジルが直接FKを2本決めております。今回から黒アーセナルエジルを採用してるんですが、レアル・マドリードキラの頃はFKを外してるんですよ。黒アーセナルからは絶好調なんですね。まぁ、FKを蹴らせてもらってなかったのかな。







・カシージャスですか。ほんとにATLEとか引かないんですね。新バージョンこそはお願いだから引いてほしいもんです。次回はまだ遊んでないのでわかりませんが、そろそろ新チームの立ち上げなんかも考えておりますです。まぁ、前に言ってるかもしれんけど。