サカつくシュート2015 第29節 / 200万ダウンロードだってさ
・なんか、こないだ180万とか言ってなかったか? サカつくってそんなに人気なのだろうか。そして、今現在も遊んでるユーザー数はどれぐらい居るのか心配しちゃいますね。そもそも、サッカーゲームの中では唯一とも言える着眼点だったからこそ面白いだけで、もうちょっとマニアックな展開をしてもいいと思っている。ほんと、まぐも作ってみたい。誰もついてこれないクソゲーになりそだけど。
・そんな200万DLでカップ戦が2つ入っている。1つは「ダブルミリオンカップ」、2つ目は鬼茂カップだ。どちらもTP消費の量がだいぶ違うので、TPが多い場合は優先でダブルミリオン。少なくなったらあまりを鬼茂カップで費やすという格好がいいかも。フレンドポイント大量ゲット出来るので、どちらもやるに越した事はない。今ならフレンドガチャにコーチやスポンサーも出てくるし、経験値2.5倍なので使わない選手もレベルを上げておくチャンスだぞ。
・プレミアムチケットとか留学チケットまでメダルで交換が可能。すでに交換した後に画像を撮ったもんだから、見づらくてすまんね。期日が決まってるものは全部通常より安く設定されてるのでメダルを惜しまずにガンガン交換しちゃおう。はぁ、また7万枚のエレが遠のいていく・・・。
・プレミアムガチャも新しくなりました。さっきのダブルミリオンカップでコンプすると、プレミアムチケット2枚貰えますね。ミッションでももらえるみたいなので、最後まで集めれば50枚になるんだろうか。見たところ、50枚でエレ、15枚で☆5鬼茂、5枚で各種色違いの鬼茂が手に入る様です。
・50%50%で☆4以上のガチャですって。これはやっておいた方がいいですね。10%で☆5が出るんですから。前回は☆4が欲しくてガチャやって、☆5のマルキージオが出たりしてるんで、何が起きるかはわかりませんよ。ってか、☆6覚醒したカカって使ってなかったり・・・。まぁ、自然とそうなりますよねー。