WCCF13-14第17節 / 緊急速報っ!!
・何かキャンペーン始まってますね。EXカードが当たるっていうやつですが、?ってのが気になりますね。でも、どうせアーセナルじゃないんですよね。それなら、今回は運を使わないでもいいかな。・・・っていう時に限って当たるもんですが。いつかアーセナルに入ってくれる選手ならいいなぁ。
「Arsenal2014-15」
・無駄に20試合消化したせいで2部落ちなんですね。なので、今は2部を遊んでます。だから、4得点とか平気で決まっちゃいます。今はまだ旧カードで自然に☆が付くのを待っております。☆が付かないアルテタやカソルラだけ鍛えて、後は試合を消化しましょう。ブラジルとの試合が70試合も離れちゃったので、今後は毎試合アーセナルはプレイします。
「RIP DESTEFAN」
・ブラジルがあまりにも面白いので試合間隔が迫ってきちゃいました。なので、しばらくはデステファンで遊びます。ちょうど、3チームが50試合ぐらいズレてると丁度いいので。まぁ、それにしてもレギュラーリーグですら優勝出来ませんか。4勝1敗2分でも優勝出来ず。まぁ、運もあったかな。ただ、7試合やって3試合はリーチ消化も出来ないのが辛い。
・今回はデステファンとアーセナルのみの8クレで終わり。今回いつもの店舗が満員で別のお店でプレーしてみました。半分空いてたんですが、その空いてた台がまさかの「交代制」・・・いやー、今時交代制の台とかあるんですね。まぁ、誰も来なかったし、8クレで出たからいいけど。
・・・あ、MVPだったのは前回か。もしかしてっ!!とか思っちゃったよ。いつものメッシロナウドなんすね。ただ、今現在ネイマールは起用中。思い切ってこのネイマールと替えちゃおうかな。怪物ロナウドの出番無くなっちゃう危険性もあるんだよね。
「Arsenal2014-15」
Oジルー (ウェルベック) カソルラ ジャック Mエジル アレクシス (ラムジー) (ウォルコット) アルテタ (フラミニ) Kギブス コシェルニー メルテザッカ Bサニャ (モンレアル) シュチェスニ
・無駄に20試合消化したせいで2部落ちなんですね。なので、今は2部を遊んでます。だから、4得点とか平気で決まっちゃいます。今はまだ旧カードで自然に☆が付くのを待っております。☆が付かないアルテタやカソルラだけ鍛えて、後は試合を消化しましょう。ブラジルとの試合が70試合も離れちゃったので、今後は毎試合アーセナルはプレイします。
「RIP DESTEFAN」
Dステファノ Cロナウド ブトラゲ (ベッカム) レドンド (Dマリア) アロンソ モドリチ コエント (Fイエロ) カナバロ カランカ Sラモス イルクナ
・ブラジルがあまりにも面白いので試合間隔が迫ってきちゃいました。なので、しばらくはデステファンで遊びます。ちょうど、3チームが50試合ぐらいズレてると丁度いいので。まぁ、それにしてもレギュラーリーグですら優勝出来ませんか。4勝1敗2分でも優勝出来ず。まぁ、運もあったかな。ただ、7試合やって3試合はリーチ消化も出来ないのが辛い。
・今回はデステファンとアーセナルのみの8クレで終わり。今回いつもの店舗が満員で別のお店でプレーしてみました。半分空いてたんですが、その空いてた台がまさかの「交代制」・・・いやー、今時交代制の台とかあるんですね。まぁ、誰も来なかったし、8クレで出たからいいけど。
・・・あ、MVPだったのは前回か。もしかしてっ!!とか思っちゃったよ。いつものメッシロナウドなんすね。ただ、今現在ネイマールは起用中。思い切ってこのネイマールと替えちゃおうかな。怪物ロナウドの出番無くなっちゃう危険性もあるんだよね。