ファンサカ/読みが外れた | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

ファンサカ/読みが外れた




・まさか、ベルデニック監督解任されるとは予想してませんでした。かつてのヴェルディみたいに「前がブラジル人ばっかでつまんない」と柱谷監督に直訴したのと同じ感じでしょうか。フッキ、ディエゴ、レアンドロは観てるこっちもつまんなかったし。そんな訳で大宮はしばらく入れるのをやめよう。更に1試合だけ良かっただけで使ってしまった湘南新外国人勢もやめようと思う・・・あー、読みが外れましたなー。





・だから、新外国人をいきなり入れるな!って言いたいのだけど、川崎のFWピニェイロ入れちゃいました。何かいきなりスタメンだったんだもん。連勝街道ストップした途端に勝てなくなるという不安定なクラブですが、勝てない試合が続いてるので獲得ポイントが安いんだよね。ここで爆発してくれると一気に跳ね上がりそう。後は前回も使ってて安い選手を勢ぞろいしました。サブの方は1.5倍狙いの磐田推し。レアンドロ・ドミンゲスも獲得pが2.46という低価格。そろそろ、元MVPの実力出しておくれよ。





・勝った割にはポイントが低いのがヴェルディの特徴ですかね。警告も多かったし、失点もしっかりしちゃったし。ゴールがFWのみってのも実は点数少ない原因。こちらから仕掛けて守るというカタチじゃないので、守備のポイントがほとんど付いてなかったり。更にサブの方は上位陣が負けるという仕打ちで低い点数になっちゃいました。





・いやー、鈴木と飯尾の出場停止が読めないですねー。一人は安田だと思いますよ。ただ、もう一人が読めない。鈴木のポジションでDMFを何とかしないといけないけど、そこを安田にはしないと思うんだよね。そうなると、中後が一番しっくり来るんです。ただ、事前の練習試合では端山だったんですよ。そして、中後は控え組。それでも強行させるのか、端山で行くのか。更にはここんところベンチに入ってる楠美なんてサプライズもあったりして。もっと言うなら安田をDMFで前に大輔なんて手もあったりして。サブ組は最近負けてない徳島も入れてみました。晃誠が凄いポイント高いんですよ。