ファンタジーサッカー第4節/J1は無いみたい | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

ファンタジーサッカー第4節/J1は無いみたい



・レギュラーIDは「80」点でした。まぁ、及第点でしょうか。名古屋推しは間違ってなかったんですが、玉田圭司、楢崎正剛を入れなかったのは大失敗でした。まぁ、そこそこの選手でしたねー。更にトゥーリオも復帰してるんなら入れておけば良かった。点獲られないだろーと守備陣を入れていった浦和がまさかの開始10分で2失点とは。負けなくて良かったよ。




・サブ組は倍率狙いで「x1.5」狙いですよ。清水推しで参ったのですが、八反田なんて言われても・・・。4-3-3の真ん中が総入れ替えするとか困ったもんです。こりゃ、しばらくは清水狙いはやめとこうかな。試合出場選手が安定せんと。ここでも浦和、大宮推しで失敗してますね。0ポイントとかもあるし。




・レギュラーJ2はヴェルディ推しオンリーです。ただ、メンバーを変更してくるとは思いもよらず。西と関がまさかのスタメンですよ。おかげで森0ポイントじゃねーか。なのに、北九州戦で出るとか次も混乱するじゃないか。ゴールを決めた福井だけが2ケタ突破です。内容良くて負けてる昨年と違い、内容もイマイチになっちゃってるのでボーナス付きづらいね。




・ガンバ大阪入れるのやめとこーかな。京都推しは大成功を収めてくれたので、何とかなってます。J2はいかにポイント安い選手を買い抑えて置くかに限りますね。現在は遠藤、今野、ロメロ・フランク、バヤリッツァを買い占めております。神戸の選手なんか3連勝で高くて手が出なくなってますよ。




・次節はJ1がありませんので、J2のみの予想となります。ヴェルディは単純に西だけを投入しました。これで次がまた関だったらどーしよか。サブ組の予想は栃木推しで参ります。外人と菊岡に期待大です。直接FKは高いボーナスが入るので是非決めてくださいな。遠藤と今野は代表なので外しました。欠場でどんだけ安くなるんでしょーかね。