WCCF10-11第82節/終盤のキラ引きは良質が多い | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WCCF10-11第82節/終盤のキラ引きは良質が多い

・実はこれは先週プレイしたものです。実はまだ泣きのもう1回がありますです。今回はなかなかに幸運だったものですから懲りてないです。仮想ヴェルディから新チームへの移行は次回バージョンになる予定ですので、アーセナルとレアルマドリードで延々と回している状態。低ランクカップももはや3度優勝とかやりまくってます。フレ狙いも被ってくるので同じ試合数になっちゃったのは失敗でした。



「Arsenal12~13」

             Oジルー
    ポドルスキー          ウォルコット
   (ジェルビニョ) ウィルシャー (アルシャビン)
            (ラムジー)
          アルテタ  ディアビ
               (カソルラ)
コシェルニー  ベルマーレン  メルテザッカ  Bサニャ

           ファビアンスキー


・こちらはエンタープライズを2度目の優勝です。4人も絶不調になってるので、残念ながらカソルラがベンチ行きです。ウィルシャーも不調なんですが戦術上外せないので無理矢理やってます。ポドルスキーを左で使ったのですが、ちゃんと中へ入ろうという動きを魅せてくれるので左MFでも充分活躍はしますね。ジルーとポドルが黄金連携になったのもあるかも。



「レアル・マドリード90’」

    ミヤトビッチ  ラウール
   (モリエンテス)
         レドンド
   ロベルト (セドルフ) グティ
         マケレレ

ロベカル  Fイエロ  エルゲラ  パヌッチ

        カニサレス


・PSCとKCC、NSCを獲得し1日で3冠。まぁ、完闇ですけどね。動画にも収録されてますが、PSCでは5-0、6-0とだいぶ遊んでます。まぁ、PSCですから多少良さそうなカード使えば誰でも出来ます。ただね、どうせ祭っちゃうなら面白くしよーと。日頃、2列目の選手をFWで起用しゴールさせてあげました。レドンド、グティ、ゼをFWで起用しましたが、特殊実況のある選手はなるべく言ってくれないと。


動画・・・アップできなかったっす


・今回も優勝のシーンが多いので時間が長めになっております。更にゴールシーンも多くなっております。結構、面白いゴールも多いですよ。直接FKが4度もあったのに1度も入らないってのは残念。滅多に無いのでFKは載せたいのに。外したのはナカタx2、イエロx2となっております。外したって言うかGKキャッチだからね。CKにもなりゃしない。・・・またしても「サーバーが拒否しました」が出てきてアップできないです・・・おのれ、youtube。





・何と3クレで「リー・ディクソン」ゲットーっ!! まさかの7クレ以内で獲得とは。アーセナルのフェイマス4の一人なので嬉しいですよ。裏面を見ると「フルバック」って書かれてますね。もはや、死語と化してますが海外のオールドファンは今でも「サイドバック」ではなく「フルバック」って言うそうですよ。「PES(プロエボリューションサッカーの略、ウイイレのこと)」というゲーム内で、日本人が勝手に使っていた「SB(サイドバック)」と表記したら広まったそうです。和製英語なので最初は意味わかんなかったそうですよ。これだけじゃ寂しいので隣の台で14クレ追加。そしたら、マルコ・ファン・バステン出てきたーっ!!・・・ってこないだ引いたばかり。早くもダブり。フリットだよ。フリットで3人揃うんだよ。