WCCF10-11第76節/初引きばかりという発言を撤回します

・過疎ってますね。まぁ、次回のバージョンまでお金をとっておこうという人が多いのでしょう。ただ、まぐは意中のカードをほとんど引いておりません。残りわずかな日数でも遊びたいと思います。んで、過疎ってるおかげで「試合飛ばし防止」チームがCTを獲りました。その影響で何と「松田直樹」が店内ベストイレブンに。感慨深いものがありますねー。
「東京ヴェルディ2012」
阿部拓馬 巻誠一郎 (小池純貴) 飯尾一慶 西 紀寛 (アレクス) 梶川諒太 柴崎晃誠 (和田拓也) 高橋祥平 深津康太 土屋征夫 森 勇介 土肥洋一
・いよいよ、残り6試合です。延長が入ってしまいそうですが、もし入らなければこのまま終了となります。推薦枠はあると思うので、もう一度ぐらいは堪能出来るかもしれません。さて、問題なのがヴェルディチーム後のチームを決めていないということ。ファーストチームはネタ系が多いのですが、何にもネタが無いんですよねー。サードチームがレアルマドリードなので、バルサにするのも手なんですけどあんま好きじゃないんだよねー。MVPでも引けば考えてあげるけどさ。

「Arsenal12~13」
ポドルスキー ジェルビニョ ウォルコット (Oジルー) (アルシャビン) カソルラ ウィルシャー (ディアビ) アルテタ コシルニ ベルメーレン メルテザッカ Bサニャ ファビアンスキー
・PSC、W4を優勝。リアルっぽくする為にジルーをベンチへ下げました。こっちの方がしっくり来ますかね。後はチェンバレンがカード化されればもっと楽しくなりそうです。ただね、ウィルシャーの「キング・オブ・フットボール」がボランチでは発動しないので、リアルでは有り得ない「アルテタ1ボランチ」となっております。

「レアルマドリード90」
モリエンテス ラウール (サモラノ) レドンド ロベルト (ミヤト) グティ マケレレ(サンチェス) ロベカル Fイエロ エルゲラ ポヌッチ カニサレス
・残ってたKCCを優勝。これで低ランクカップは全部制覇。まだ試合数が45試合。もう、しばらくは強くしたいので2周目をアーセナルと相談の上で続ける事を決定。せめて、70試合まではフレンドリーを弱くしておきたい。同じレアル繋がりの選手も多いので黄金連携も繋ぎたいもんです。
・はい、今度は「試合飛ばし」チームがCTも優勝しちゃいましたよ。まだ、プレミアディビジョンまで上がっていないチームだらけなので、コンチ、CTともに参加出来ないのです。今後もこの2つのタイトルのスケジュールの時は苦労しそうな予感がしますよ。あ、そうそう前回のWCCFの動画も上がってますのでどうぞ。

・・・・意外と初引きが多いなどと喜んでたら、こういう仕打ち。オレを忘れないでくれよとばかりにスネイデルゲット。まさかの4枚目の引きですよ。今までの最高がマタのキラを4枚ゲットですから、タイ記録となりますね。残りの稼働期間で記録を更新してしまいそうな予感がします・・・。こんなに引いてしまったのでオランダチームとか、インテルチームとかで起用しちゃおっかな。