WCCF10-11第67節/よーやっと1人目ゲット♪ | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WCCF10-11第67節/よーやっと1人目ゲット♪

・この頃はまだ8月ですよっと。なので、アーセナルの移籍話がまだあるんじゃないかと楽しみにしてた頃です。まぁ、ベンゲルさんと同じ「並の選手などいらない」という気持ちになるのは数日後。まだ夏休みって事もあってか、ゴミ箱は大量のピロー袋が詰まっているがお店はガラガラ。まぁ、夜ですからね。台選びは慎重になるのですよ。


「東京ヴェルディ2012」

              阿部拓馬
         巻誠一郎
        (小池純貴)
  飯尾一慶      西 紀寛
(アレックス)
      和田拓也  柴崎晃誠
     (中後雅喜)
高橋祥平  深津康太  土屋征夫  森 勇介

         土肥洋一


・この頃は川勝さんはまだ辞任しておりません。調子の悪いヴェルディにまぐも呼応してしまいます。コンチネンタルを優勝したのに、スーパーカップを落とす結果。これではいかん。これからヴェルディは復活するんじゃーっ!!という気合で完闇ICCを制覇。これで全冠の可能性はぐっと高まりました。まだまだ、残りは50試合ありますからねー。・・・・本物はあと10試合しかないけれど。



「レアル・マドリード90s」

            ラウール
    モリエンテス
   (ミヤトビッチ)
         レドンド
  セードルフ (ロベルト)  グティ
         マケレレ (サンチェス)

ロベカル  Fイエロ  エルゲラ  パヌッチ

         カニサレス


・ボランチで起用してもいいんですが、レドンドの繊細なタッチを活かすべくトップ下となっております。スタミナ無いけどね。んで、今回はPSC、W4と連続で優勝。PSCはまだ獲ってなかったとは。低ランクカップを順調に取り捲ってます。基本は奪ってラウールの個人技が中心ですね。中盤からの一発縦パスをもうちょっと期待したいもんです。





・今回は比較的に動画が多いです。結局、21クレ遊んじゃったしね。まぁ、そんなもんで出てくれてよかった。優勝のシーンも多いので無駄に時間が長いですが、まぁ気にしないで。





・きたーーーーーっ!!! 本命カードをほとんど引かないまぐがよーやっと引いたぞーっ!! 聖マルコこと、マルコ・ファン・バステンのキラ!! だけどね、これだけじゃ再現出来ないですよね。トリオ結成まで、あと2枚引かないといけませんよ。稼働期間がこんだけ長いのになかなか引かないんだから。