Jリーグ版のウイイレ稼働日発表!!
・いやー、いいですね。ウイイレでJリーグ版が「ダウンロード(有料)」すれば遊べるそうですよ。PS3のウイイレ海外版を持ってないとダメですけどね。今はまだ2011年の選手名鑑となっていますので、あのCBやあのドリブラーも健在となっておりますよ。あの選手がどれだけ打ってもシュートが入らないという仕様だったら面白そうですね。
・さらに4月からは「追加アップロード」も発表されております。選手名鑑を2012年に更新出来るそうです。なので、リアルタイムで2012年バージョンのJリーグも堪能出来る訳ですよ。小池やジョジマールや西を操れる訳です。当然ですが、J2を無敗優勝とかやって遊んじゃう訳でしょうね。オンライン対戦でガスとかを倒せる訳ですね。まぁ、負けたら滅茶苦茶悔しい訳だけども。さてさて、そのJリーグ版はいつからなのかな?・・・・・
「3月1日にダウンロード開始!」
・
・
・
・
・
・
・
・
・
「その日は海賊王目指してる日じゃん!!」
・うわーーーー、ダメだーーー。KONAMIやっちゃったよ。もう一頑張りして1週間でも早く発売してたらなー。その日は「海賊無双」の発売日ですよ。他のゲームなんてやってる暇無いです。なにせ、一刻も早くナミさんをアーロンから救い出さないといけないんですから。「助けて」「当たり前だ!」の名シーンは再現してくれてるんでしょうかね。うちの航海士を泣かすなよ。
・ひゃっほーーーっ!! バギーの声は千葉さんだ。これだけで満足出来る品ですね。若干ですが、名シーンも再現してくれてるみたいですし。ミホーク vs ゾロなんてたまらんなー。ハンコック様もいるので最後までやってくれるんですかねー。不安なのはトリロジー作品(3部作)にして、今回のはグランドラインまでとかのパターンが一番心配なんですけどね。それとも途中の旅は全編カットとかもあるんですかね。全部の旅を再現して欲しいなー。
・ワンピースを読んだ事の無い人が今から60巻読むのは難しいと思います。このゲームで60巻分のダイジェストを網羅してるとしたら買いですね。ワンピースを読んでみたい、興味はあるという人のキッカケにはなるといいですねー。さ、そんな訳で最後までウイイレの話はどっかへ飛んでいってしまいました。海賊無双に飽きたら遊ぶと思います。一応、Jリーグ版を出してくれたという事に敬意を表して、KONAMIさんの今後の活力の為に有料版のダウンロードはすると思います。FIFAに勝つその時が来る事を祈って、頑張れ!KONAMI。