2012-01-23 23:06:18

ファン感謝祭

テーマ:ヴェルディ

・ここ数日でいきなり雪という予報が増えてしまい、ファン感謝祭もグラウンドでの開 催が中止されるほど。個人的にはやはり子供達との触れ合いフットサル大会とかやって くれると写真の撮りがいもあっていいんだよね。あと、デジカメで写真を撮りづらいの で、会場は明るくして欲しいです。フラッシュはご遠慮願いますって言われたって、ど うせフラッシュたいても届かないんだし。



まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ


・最初は新戦力の記者会見をサポーターも観れるというもの。ただ、残念なのはまとも な質問が無かったことか。記者も個別にインタビューするから別にいっかというところ だろう。出来れば、「どのポジションで、どういうプレースタイルで、オレのこういう プレーを観て欲しい」などの質問が欲しかったもんだ。んで、個人的に非常に嬉しかっ たのがユニフォームだ。昨年の「ホームなのにアウェーユニ」という出来栄えが非常に 不満だったもので。今回は完全に緑色になりましたよ。


まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ


・そうそう、なでしこ端っこ過ぎじゃね? これってど真ん中に置いてもいい代物だと思うんですけど。正直言って「福島の為に」っていう想いが無ければワールドカップ優勝は無かったと思っております。もっともっと、なでしこのワールドカップ優勝は重んじていいと思います。


まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ


・「マジで意味分かんねーし」・・・これがファン感謝祭の今日イチだったと思います。ジョジマールがファンとの触れ合いイベントで語った一言。とにかく、ジョジマールの立ち位置はアレックスの通訳の様ですね。他にも一青 窈を熱唱した島川はちょっと応援しようと思います。勢いで何とか通した杉本には、ピッチ上でも勢いで何とかして欲しいですね。大丈夫、滑ってもいいから。




・ 最後はお鍋を食べて「チームまぐ」の新年会をやりましたっと。で、その肝心の鍋を写真に収めなかったという・・・・。もっと詳しく、ファン感謝祭を掲載しよーと思ったけど、今回は入場料もかかってるので知りたかったら来年はお金を出して観てね。ヴェルディもまだまだ一手違えば、熊本みたいになりかねないからね。お金落としましょ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

まぐろんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

レディースの方もくるんですか


Zzz…(*´?`*)。o○最近眠いです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。