WCCF09-10第56節/1週間で2度プレイ、その2 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WCCF09-10第56節/1週間で2度プレイ、その2

・はい、これは1週間で2度プレイした時のものです。味スタへ行く前の調布でプレイしたものです。あそこは千円8クレ、500円4クレと懐に優しい店舗ですね。ただ、開店からすぐに満席(キラ出て移動した人もいた)になったので、結構な人気店の様ですね。ただ、開門前までにちょこっとだけプレイするつもりが結構なクレ数をやらされてしまったのが残念。次やるときはキラ掘りを捨てて、ちょこっとだけにしよ。



まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ
「Maguアルビセレステ」

      バティ  メッシ
    (Cロペス)(アイマール)
       Dマラドーナ
 ソリン   (ガジャルド)  サネッティ

     シメオネ  アルメイダ
    (レドンド)
  サムエル  センシニ  アジャラ

      アボンダンシエリ



・コンチネンタルカップを制覇しました。まさか、4チーム全部対人戦とはね。他にも大会の参加資格はありながらも、獲得賞金額のせいで参加出来なかった人もいたみたいです。んで、その対人戦を見事に勝ちあがって優勝。スーパーカップは対人戦じゃなかったけれども、対人に勝てるってだけでも実力がついてきたみたいですよ。・・・・・なーんて、大げさに語ってるんだけど、ぜーーーんぶPK戦で優勝してたり。アボンダンシエリはここまでPK戦に弱いGKだったんだけど、どうしちゃったんだろ。


画像
「イトーサンアリガトー」

    デルピエロ
         バッジョ  Aレコバ
        (白アドリ)(キエーザ)
      ド  ニ  ナカータ

    ディビアジョ  狂  犬
    (Dバッジョ)
  Fコウト  Fカンナバロ  トゥドル

         ジ  ダ




・いよいよ、レギュラーリーグを解禁。あっさりとR1リーグを優勝し、プレミアディビジョンへ。久しぶりにプレイしたR1リーグの弱いこと弱いこと。6-0x2であっさり優勝。何気にアーセナルがICC待ちなので、一切試合に出さなかったのでこの「試合飛ばし防止用」チームの進み具合が早いです。もう少しで任期満了になりそーです・・・次はいよいよあのチームなので、オリカをまた作らねばならんのです。本当は100試合で辞めたいんだけど、しばらくはまだ試合飛ばしチームを運営するつもりです。







・イトーサンアリガトーチームばっか動画がありますが、6-0が2回あるのと試合飛ばしばっかしたからです。最後はアルビセレステがきっちりと優勝してくれてますのでまぁまぁの動画じゃないでしょーか。デルピエロも右足限定なら、バティなみのミドルも決めれるんですね。撮ってなかったので非常に残念ですけど。




まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ



・はい、朝10時20分に到着し、味すたに到着したのは15時でした・・・まぐったら5時間も遊んでたのか。ヴェルディの試合開始が16時だってのに。さすがに次は遊んでも開門前には間に合う様にしよー。結局、キラカードが出るまで26クレかかってしまったのです。いつものキラ出るまでプレイをしちゃった。次はちゃんと理性を保とう。んで、引いたカードはメイレレス。別にいらないのだが、どこぞのリバプールファンがきっとレンタルを申し出そうなのでキープしておくか。ってか、500円以内できっと買えるけどね。今回のWCCFのバージョンはキラの値段安めだし。