WCCF09-10第50節/フレンドリー地獄も終了
・ICCがあるだろうと決めてかかって参加するも、ICC無しのスケジュールでした。やはり、毎回ゲーセンを徘徊して完闇を待って参加をするのがもっとも良さそうな感じがします。なので、今回もアーセナルは試合無しとなっております。
「Maguアルビセレステ」
・今までフレンドリーを中心にしていたとはいえ、低ランクカップのほとんどを優勝出来なかったんですね。これで残す低ランクカップはKCCのみとなりました。せめて、これを優勝してからR1、プレミア制覇と行きたいもんです。そうそう、バティにわざとらしく遠めからのシュートを撃たせてるんですが、かなりの頻度でゴール出来ますね。これは対人戦で食らったらたまらん一発となりそーだ。
「イトーサンアリガトー」
・優勝する気無かったんですが、ネーションズカップ優勝です。現在はオーシャンズカップにも挑戦しております。レコバが直接FKを決めてくれました。バッジョが意外とファールもらいやすいので、レコバのFKはこれからも多くなりそうな予感がします。バッジョもデルピエロも蹴れるだろうけどね。
・動画はバティのミドルシュート、レコバのFKとかでしょうか。一応、優勝画面なんかもどうぞ。今回もやたらと試合数が多いので、単調なゴールとかは省きましたです。うん、まさか2週続けてキラ出ないかと思うほどでしたから・・・
・うん、散財してますなー。今回もまさか3回転21クレでキラが出ないとは思いませんでした。泣きの7クレを続けてみたところ、出てきたのは「ファン・ペルシー」!!スタミナ低いけど使ってあげるぅー!!レア戦術である「円月輪」っていうのが発動するとか。こりは使ってあげねば。でも、ファン・ペルシーは移籍しないだろーけど、セスクは不安なので最初はセスクのレア戦術が先かな。
「Maguアルビセレステ」
バティ メッシ (Cロペス)(アイマール) Dマラドーナ ソリン サネッティ シメオネ アルメイダ (レドンド) パサレラ センシニ アジャラ (サムエル) アボンダンシエリ
・今までフレンドリーを中心にしていたとはいえ、低ランクカップのほとんどを優勝出来なかったんですね。これで残す低ランクカップはKCCのみとなりました。せめて、これを優勝してからR1、プレミア制覇と行きたいもんです。そうそう、バティにわざとらしく遠めからのシュートを撃たせてるんですが、かなりの頻度でゴール出来ますね。これは対人戦で食らったらたまらん一発となりそーだ。
「イトーサンアリガトー」
デルピエロ バッジョ Aレコバ (白アドリ)(キエーザ) ド ニ ナカータ (ディリビオ) ディノB 狂 犬 ユリアノ Fカンナバロ Fコウト (トゥドル) ジ ダ
・優勝する気無かったんですが、ネーションズカップ優勝です。現在はオーシャンズカップにも挑戦しております。レコバが直接FKを決めてくれました。バッジョが意外とファールもらいやすいので、レコバのFKはこれからも多くなりそうな予感がします。バッジョもデルピエロも蹴れるだろうけどね。
・動画はバティのミドルシュート、レコバのFKとかでしょうか。一応、優勝画面なんかもどうぞ。今回もやたらと試合数が多いので、単調なゴールとかは省きましたです。うん、まさか2週続けてキラ出ないかと思うほどでしたから・・・
・うん、散財してますなー。今回もまさか3回転21クレでキラが出ないとは思いませんでした。泣きの7クレを続けてみたところ、出てきたのは「ファン・ペルシー」!!スタミナ低いけど使ってあげるぅー!!レア戦術である「円月輪」っていうのが発動するとか。こりは使ってあげねば。でも、ファン・ペルシーは移籍しないだろーけど、セスクは不安なので最初はセスクのレア戦術が先かな。