WCCF09-10第34節/ツカイタイマグロンに奇跡 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WCCF09-10第34節/ツカイタイマグロンに奇跡

・はい、今回で無理矢理終わらせました。どうしても、次のチームの構想が頭から離れず、1週間に2度プレイするという荒技で終わらせました。ツカイタイマグロンに未練は無いと思うほどに成績が良くなるという展開には参りましたが、とうとう最後の試合で奇跡を起こしてしまいました。あれだけ弱かったチームがまさかの・・・



「ツカイタイマグロン」

   マグロン
  (シモンS)高木琢也  Cロナウド
       (Gロッシ)
        シャビE

     アンデル  グティ
          (Yトゥレ)
       ウィファルシ
  アビダル  ゴンサロ  タソティ

        Wゼンガ



・残り試合でまさかの「ネーションズカップ」制覇!!当然ですが、全対人戦となっております。前回も言いましたが、90試合あたりでようやく使い方が分かってきた「高木琢也」。どうやら、これもVer1.0の恩恵の様ですね。Cロナウドとの2トップだからかと思ったのですが、1トップでも充分にポストプレーが出来る様になってます。ネットでも全体的に選手個々の動きが変わったやに聞こえてますので、使えないと断じた選手も再考の余地あるかも。



「Arsenal1011C」

        ペルシー
   Sナスリ(ベントナ)ロシツキ
(アルシャビン)セスクF(ウォルコット)

    デニウソン  Eエブエ

        Aソング
  クリシー  スキラチ  Bサニャ

        シーマン



・終わりましたフレンドリー。もうお腹いっぱいです。全68試合をフレンドリーと低ランクカップ戦にだけ捧げてきました。PSC2度、W4、KCC、NSCを優勝。優勝出来なかったカップ戦もあるのですが、半分以上はフレンドリーのみやり続けました。前の電撃アーケードに載っていた育て方をまんま真似しました。こうすると、確かにフレンドリーは弱いまんま。いよいよレギュラーリーグをやりますよ。覚醒したリストは下記。


師弟関係で☆5/☆5:セスク、アルシャビン、シーマン
個人練習が☆5:ペルシー、ナスリ、ロシツキー、ソング、デニウソン、スキラッチ、ベルマエレン、ベントナー、ウォルコット
戦術練習が☆5:ナスリ
黄金連携:セスク&ペルシー、セスク&ナスリ、セスク&ロシツキー、セスク&アルシャビン、ペルシー&ロシツキー




・どうです。☆5は実に10回。師弟関係で更に6回。黄金連携が5本。全部で覚醒が21回ですよ。ここまでやるのに68試合かかりました。更に現在リーチ状態なのがペルシー、ペルシ&ナスリと2箇所あります。5回の任期延長を考えれば、丁度半分近くやったことになります。全冠達成はおろか、このチームはU-5なので今シーズン初のローカルチャンピオンシップも狙っちゃいますよ。







・非常に見づらくってすいません。なにせ、ネーションズカップなもので対人戦なのですよ。チーム名をあえて隠してみたのですが、場所によってはチラっと見えるかもしれません。対人戦の動画で凄いゴールを食らう事が多いので、今度は失点なども撮りたいもんです。もしかしたら、アナタと対戦した動画が出ちゃうかもしれません。なるべく名前は隠すつもりです。





・ICCがあればチェルシーで参加したかった。残念ながら、無理矢理終わらせるためだけのクレになりました。実は7クレで帰る気マンマンだったのですが、5クレやった時点で「カードが無くなりました」の文字が。これはもう7クレで確実にキラをゲット出来ると意気も上がりましたよ。そして、出てきたのが松井大輔。順調に集まってるので、日本人だけでチームを組む事も出来そうですね。まずはCBとGKを引いてほしい。