WWE:PPV/ブラッギングライツ2010 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WWE:PPV/ブラッギングライツ2010

・もはや、WWEの新鮮さが無くなってますね。ようやっと見終わりました。ってかTV版は何度か見逃してます。なので、今回は対戦カードのみの更新です。サッカーのオフシーズンに今までのWWEのビデオを全部ブルーレイにダビングし直すつもりなので、昔のPPVなんかは録画しながら見ちゃいそうだ。


IC王者 vs US王者


ドルフ・ジグラー vs ダニエル・ブライアン


WWEタッグ王座戦


コーディ・ローデス & ドリュー・マッキンタイア
vs
ネクサス「デヴィッド・オタンガ & ジョン・シナ」



ミリオンダラー王座戦


ゴールダスト vs テッド・デビアス


ディーバ統一王座戦


レイラ・エル vs ナタリア・ナイド・ハート


世界ヘビー級王座戦-ベリード・アライブマッチ(生き埋め戦)-


ケイン vs アンダーテイカー


RAW vs スマックダウン-エリミネーションマッチ-


サンティーノ・マレラ & CMパンク


R・トゥルース & ジョン・モリソン


エゼキエル・ジャクソン & シェイマス

vs
ザ・ミズ vs ビッグショー


エッジ & レイ・ミステリオ


ジャック・スワガー & アルベルト・デル・リオ


タイラー・レックス & コフィ・キングストン



WWE王座戦-セコンド:ジョン・シナ-


ランディ・オートン vs ウェイド・バレット


・という大会でした。何より予想通りだったはずなのに一番面白かったのが、サンティーノ・マレラでした。誰よりも仕事した!って感じしました。この大会の感想がこの一言で良いんだろうか。やっつけですいません。