僕が芸能人に勝った理由(わけ)
・はい、千葉戦よりこっちなんですね。まぐの為の試合という感じになってくれましたよ。最後はなんてたって「タケさん」のゴールで勝利ですからね。ん?手越? まぁ、可哀想ですが、告知しないで良かったかもしれませんね。きっと5万人のお客さんがガッカリして帰るだけですから。当然、ラモスがボール渡す訳ないじゃない。
・もっと大音量だった気がするなー。手越くんのサプライズで会場は「キャーーーッ!!」という大歓声となりました。まぐはまぁ年齢もあるんでしょうか、「誰?」ってな感じでした。桜井と林と石塚が出てるって事が嬉しいので、ジャニーズはどうでも・・・。宮迫と河本も良い仕事してましたね。
・観ながらメモを取っていただけなので若干間違いあると思います。参考程度にしてくださいな。試合は最後までヴェルディがボールをまわして終わりました。なので、芸能人チームはよく分からなかったです。背番号と顔も名前も一致しないのでシステムはわかりませんです。前半の見所は桜井がらしいドリブル突破を魅せまくった事。倒れてPKから林という妄想は叶いませんでした。ま、PKはラモスが蹴るだろうけどね。
・他にも前半の見所はボランチかトップ下に「川平慈英」が投入。思ったより小さいんですね。ジャニーズの手越くんは左MFの位置でプレー。前半は何回かボールに触り、経験者だなと思われるボールタッチであった。他にも見所は清水 圭とラモスの乱闘ですかね。何かサッカーをするよりも活き活きしていた清水 圭でした。お仕事ご苦労様です。
・後半は瀬沼からのデビルパスにラモスがループシュート。チャンピオンシップのループを思い出すシュートだったんですが、相手のGKがナイスセーブでゴールならず。思わず、セーブしてしまった事をひたすら謝ってました。そういや、右サイドからのクロスを絶好の位置にいた手越くんがトラップ出来ず。ここでゴールでも決めれればかっこよかったねー。
・最後に宮迫が投入されるもサッカーでもお仕事でも存在感を魅せられず。逆にベンチで河本がマイクを使ってのお仕事で頑張っていました。結局、最後まで試合をさせてもらえずに最後に盛り上げてくれました。こちらは仕事出来ましたね。お仕事の関係が折り合い付けばツッチーとかペナルティあたりも来てほしいですねー。
・んで、試合は最後にタケさんがGKと一対一のところを冷静に流し込んで1-0でヴェルディレジェンドが勝利。Jリーグ元年から観てきて、GKと一対一というチャンスを決める事がこんなに難しいものだとは思わなかった。タケさんを最初に見ちゃったから簡単だと思ってたよ。ま、この試合ではタケさんも最初に一回外してるけどね。
・イナズマイレブンのキャラがうろうろしてたんですが、この頭のデカイのって「壁山」って名前の中学生だった気がする。思ったよりデカいな。まぁ、ピッチ上に壁を出現させるDF技を持ってるゲームなので文句は無いんですけどね。
・もっと大音量だった気がするなー。手越くんのサプライズで会場は「キャーーーッ!!」という大歓声となりました。まぐはまぁ年齢もあるんでしょうか、「誰?」ってな感じでした。桜井と林と石塚が出てるって事が嬉しいので、ジャニーズはどうでも・・・。宮迫と河本も良い仕事してましたね。
-ヴェルディレジェンズ- 前園真聖 桜井直人 (武田修宏) カリオカ 山口貴之 石塚啓次 (長田道泰) 林健太郎 (菊原志郎) (瀬沼正和) 遠藤雅大 Gトレド 萩村滋則 三浦泰年 (都並敏史)(加藤 久) (ブービー) 大石尚哉
・観ながらメモを取っていただけなので若干間違いあると思います。参考程度にしてくださいな。試合は最後までヴェルディがボールをまわして終わりました。なので、芸能人チームはよく分からなかったです。背番号と顔も名前も一致しないのでシステムはわかりませんです。前半の見所は桜井がらしいドリブル突破を魅せまくった事。倒れてPKから林という妄想は叶いませんでした。ま、PKはラモスが蹴るだろうけどね。
・他にも前半の見所はボランチかトップ下に「川平慈英」が投入。思ったより小さいんですね。ジャニーズの手越くんは左MFの位置でプレー。前半は何回かボールに触り、経験者だなと思われるボールタッチであった。他にも見所は清水 圭とラモスの乱闘ですかね。何かサッカーをするよりも活き活きしていた清水 圭でした。お仕事ご苦労様です。
・後半は瀬沼からのデビルパスにラモスがループシュート。チャンピオンシップのループを思い出すシュートだったんですが、相手のGKがナイスセーブでゴールならず。思わず、セーブしてしまった事をひたすら謝ってました。そういや、右サイドからのクロスを絶好の位置にいた手越くんがトラップ出来ず。ここでゴールでも決めれればかっこよかったねー。
・最後に宮迫が投入されるもサッカーでもお仕事でも存在感を魅せられず。逆にベンチで河本がマイクを使ってのお仕事で頑張っていました。結局、最後まで試合をさせてもらえずに最後に盛り上げてくれました。こちらは仕事出来ましたね。お仕事の関係が折り合い付けばツッチーとかペナルティあたりも来てほしいですねー。
・んで、試合は最後にタケさんがGKと一対一のところを冷静に流し込んで1-0でヴェルディレジェンドが勝利。Jリーグ元年から観てきて、GKと一対一というチャンスを決める事がこんなに難しいものだとは思わなかった。タケさんを最初に見ちゃったから簡単だと思ってたよ。ま、この試合ではタケさんも最初に一回外してるけどね。
・イナズマイレブンのキャラがうろうろしてたんですが、この頭のデカイのって「壁山」って名前の中学生だった気がする。思ったよりデカいな。まぁ、ピッチ上に壁を出現させるDF技を持ってるゲームなので文句は無いんですけどね。